仕事が昼で釈放となりまして・・・。

とどろきの券は知人に捌いてしまっていたので手元に残っていたavex本社でのCAREZZAイベントに足を運ぶ。*1
今回初めてid:gpz1100さんとお会いする事になりました。てっきりステージもあると思っていたのでそれが無かった事が少々残念。
小島くるみさんは不在だったものの、太田彩乃さんや赤坂さなえさんや富田麻帆さんの存在感や、滝ありささんやますきあこさんのいぢられっぷりなど非常に濃い2時間弱でした。*2
そしてイベントの最後にid:gpz1100さんの偉大さを知る事となるとても楽しい時間でした。
気持ち的にもリフレッシュできたんで明日からの地獄*3も前向きに戦えそうです。(苦笑)
id:gpz1100さん今日はお世話になりましたまたご一緒させていただく機会があればよろしくお願いします。

*1:っていうかこの一ヶ月どんだけドップリはまってんの私は?

*2:今日のMVPはやはり赤坂さんのDJ OZMAかな。

*3:対久光神戸、対東レ