PRINCE NO.5の感想

お笑いライブって言うアウェイの舞台でどれくらい頑張ってくれるのかというのを楽しみにしていた訳ですが・・・。Wあやの、ニュウ2目当ての人が大半を占めていた感があって若干拍子抜け。さらに拍子抜けだったのは・・・、これは言うの止めたほうがいいのかな・・・、贔屓目抜きにしても2組とも充分太刀打ち出来ていたというのが頼もしくもあり意外な感じでもありました。ただこういう特殊環境下で勝ち負け決める設定が果たしてフェアかどうかという部分がやや疑問でしたが。
今回は30人強の入りでかなりの出演者が『今日は多い』って言ってる方が多かった訳ですが普段ってそんなに入っていないんだっていう事も世間的に『お笑いブーム』といわれている昨今な訳で正直意外でした。*1
Wあやのに関しては金曜に見たkanaeru TVがまずまず良かっただけにその比較でいくと少しあれって感が。あみこさんが気だるいキャラをやるのは嵌れば面白いと思いますが、諸刃の剣という一面もあるかなと。太田彩乃さんのタップは初めて見たんですが流石でしたね。あと終わった後昨日の空振りをきっかけに太田さんと少し話が出来て良かったです。*2
ニュウ2は先月の六本木の時にも野田社長いじりのネタで結構笑いが取れていたんですがあいさんも滝さんもノビノビ出来ててとても良いんじゃないかと、出来の方も良かったので今日は比較対象になった芸暦10年程のツタンカーメン兄さん*3がチョットお気の毒な感じでした。*4
最後に今日私のお勉強の為に

「雅映像の巻」其の一 [DVD]

「雅映像の巻」其の一 [DVD]

前髪れんれん (CCCD)

前髪れんれん (CCCD)

をくださったid:gpz1100さんありがとうございました。*5
CCCDなCDって買ったことが無かったんですが無事MP3変換も終えこれもヘビーローテで聞く事になります。
雅ってユニットを見れなかったことって結構勿体無い事なのかなって見ながら思いました。

*1:おそらくWあやの、ニュウ2がいなければ1/3位に減るような感じ。

*2:空振りした甲斐がありました(笑)

*3:名前忘れちゃった・・・。

*4:多分思いいれや予備知識を抜きで普通にニュウ2に丸つけたと思う。

*5:今DVD見てます