恋するフットサル公開収録

仕切りの本多芸能スポーツサービスがとにかく仕事が出来なすぎ、客商売としての意識が欠落しすぎ。
内容は色々ネタバレもありそうなんで続きで・・・。
1試合目
チームgood 0−3 chakuchaku J.b
【ch】小杉まさみ2、川島令美
力量差、人数ともに圧倒的でした。

2試合目
ミスマガジン 1−2 南葛シューターズ
【マ】西田美歩
【南】松原渓松本さゆき
サポの数はミスマガジンだったと思いますがコートは南葛でした。ミスマガサポのそばだったんでこの試合ほとんど見られませんでした。

3試合目
XANADU loves NHC 3−0 FANTASISTA
【XA】MANAMI、松本美佳里小由里
XANADUの#12の松本美佳里って巧いねぇ。

4試合目
team Dream 1−4 CAREZZA
【Dr】松永涼子
【CA】長谷川桃2、小島くるみ井本みさお
宇津木さんのお姉さんは流石だね・・・、メニーナにいたっていうのは伊達じゃ無いですね・・・。Dreamがほとんど練習をしていなかったということできっちり週3練習やってるとことの出来自体が違いすぎで試合自体は多分参考外。CAREZZAで目に付いたのは新加入の南まりかさんが非常にエロいスルーパスを出したりとか*1大網亜矢乃さんの果敢な飛び出しとかが印象的でした。
昨日の時点では『出られるかわからない』なんて言ってた太田彩乃さんも後半のスタートでちゃんと出てたし良かったなと。

5試合目
これは省略、テレビ見てください。私的にはあまりこういうのは好きくない。面白かった事は面白かったけど正直台本が安すぎる。

チームによってまとまって応援するところと、それこそ昔の大宮とか横浜FCのように分裂応援してるとことかがあって印象的でした。私の応援してるチームは・・・、いつもそうなのかは今回初めてなんでわかりませんが今日は分裂でしたねぇ・・・、ちょっと残念。
でもってスフィアリーグの緒戦は5/4有明コロシアムだそうです。

*1:とても体調が悪かったようには見えなかった。