PRINCE vs PRINCESS BATTLE

ライブ自体は先日の中野以来だったんですが、今日はニュウ2もHAHAHAも良かったんですが他も良かった。前回も新宿FU-で見たアタッチマンもやはり面白かったし、『サトームセン!!』のシン・サスケさんも中々のインパクトでしたし、にんじんずの初々しさも中々面白かったし。中野がルーキーリーグやシングルAなら新宿は一つ上のダブルA位になるんですかね。
ニュウ2は『引越し』の新ネタも伊藤さん曰く『緊張した』とありますが、どうしてどうしてお見事でした。滝ちゃんも入って早々帽子を落としてたんですが、そういう展開とは思ってなかったんで面白かったです。
HAHAHAは初披露の時に見た『ロボット』ネタでした、久々に見たんですが良かったです、さなちゃんも桃さんも安心して見られました。とりあえず4/1の中野も見に行きたいなと思わせる出来でした。