リーグ最終戦

NEC 2−3 デンソー
(25−19、20−25、25−16、30−32、13−15)

トヨタ車体 0−3 久光製薬神戸支店
武富士 2−3 東レ
日立佐和 3−2 岡山
天童年増園 1−3 JT

勝った〜!
正直な話試合前にテンション下がりきる出来事もあったりした関係で、第4セット19−23の時点で諦めてましたから・・・。追いついただけでも良く頑張ったと思ったところを32−30で取ってしまい、返す刀で第5セットも取ってしまうなんて・・・。
コートのメンバーが、ベンチのメンバーが、スタッフが一丸となって得た勝利だと思います。それにしても相手のホームゲームで空気を読まないで大逆転勝ちをやってのけるうちの選手が非常に愛しいです。
ちなみに今日の写真は27試合デンソーの試合を客席で、またセット間はコートで盛り上げてくれた中京大学SHEEPの皆さん。3年生の娘達は今日が最後だったということで勝てて終われたのは良い想い出になったのかなと。27試合頑張った彼女達にも大きな拍手を贈りたいです、id:chiharunさんをはじめ皆さんお疲れ様でした。
そしてブロック決定本数1位の井上香織選手も良く頑張りました、おめでとう!!
あと、有明でお会いできると思わなかったO団長にお会いできたのも個人的には嬉しかったです。ソフト近場である時は見に行きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いします。
あと顔見知りの車体サポな皆さん、ダービーはみんながいなければ成立しません。長岡では三洋電機大阪をぶっ潰してきっちり残留決めてください!!