急だね、これまた

今日19時から中野twlでHaHaHaと井本みさおさんがライブに出るようです、とりあえず行けそうなんで見に行こうかなと。来週ファン感もあるんでしばらくは無いと思っていたんでビックリでした。
でもって5/13に同じく中野twlでWあやの、ニュウ2、とうふが出るライブもあるようです。
井本さんは『帰って来いよ』の新しいのをいくつか、着実に良くなってきてますね。最初のが計算だったら凄かったけど・・・。
HaHaHaは恒例のウェイトレスからテレビショッピングのネタでした。

デジカメ購入して記念すべき最初の1枚は井本さんでした。
あと告知で30日のファン感は全組新ネタご披露とのことで期待しちゃいますね。
昨日印象に残ったのは小糸さんと『まめりんこ』の人かな。今回は告知がギリだったせいなのかかなり客入り悪かったですね。*1

*1:20人いなかったですよね。