ACL予選リーグ 第4節

川崎(10) 3−0 全南(4)
【川】24ジュニーニョ、80・87鄭大世
【全】

アレマ・マラン(4) 1−0 バンコク・ユニバーシティ(3)

とりあえず無事雨もやみ、会社からも解放され中原へ向かう。
今日はガナピー休みで鄭大世スタメンなんだ、テセもせっかくのチャンスだから頑張って欲しいですな。
そのテセが2ゴール素晴らしい!!
でもあの糞キムチなチームはなんだかね・・・。最後も完全に喧嘩売りに来てたし・・・。

それはともかくとして、今日は久々にコアゾーンの後ろで立ち見してたんですが90分間大声出して、手拍子して飛んで跳ねて凄く楽しかった。マギヌンがお役御免のときのコールではみんなあのマギヌンの不思議な踊りやってるし、西部警察では両手でパトランプの振りもあったりと凄く楽しい雰囲気でした。
やっぱり応援って声出してナンボ、自分の手で拍手してナンボなんだなと改めて感じました。