開幕です。

日テレ 7−1 大原学園
【日】10・16・22・26荒川恵理子、19豊田奈夕葉、74岩清水梓、89永里優季
【大】89楯石佳子

TASAKI 3−2 伊賀
湯郷 0−1 INAC
浦和 4−1 新潟

昨日浦和がきっちり勝ってるので昨年のように大量得点の圧勝を期待したいですね。前半30分で試合は決まってしまいました。圧勝なわけですが、細かなところに結構課題はあったわけで・・・。
前半は近賀ゆかり小林弥生の右サイドばかりで左の中地舞大野忍にボールがほとんど回らないし、後半それを打開しようと近賀と弥生ちゃん下げて荒川を右サイドにして中地を右にして左に宇津木めぐみを入れて1TOPを永里優に変えたら今度は宇津木・大野の左ばかりに偏るし、永里優が久々の試合ということもあってポストプレーが明らかによろしくなく、サイドに回った荒川も怖さは激減だし・・・。失点の場面もファール後のリスタートで綺麗に崩されての失点だし・・・。大野さんは相変わらずシュートがネタチックだし。(苦笑)
大原に関してはプレッシャーかけな過ぎ、フリーでベレーザに持たせすぎ、1部と2部違いがあまりにも歴然でした。
久々に1日陽に当たって疲れたんで明日の為に早く寝ようっと。