今日1日をざっくり振り返る

一応隠しておく。

まぁ、蟹着ていったんでネタには困らなかったです。あとはFootball Girls' Talkで対談をした日テレベレーザ大野忍さんの話を少々。*1

  • 春満開 carezza ファン感謝イベント
    • 橋爪ヨウコさんのご紹介 やっぱり中野twlでプロレスラーの娘ネタをやった斉藤陽子さんでしたね。
    • 5組のネタ見せ
      • とうふ いつもどおりの天然キャラのお二人で見ていてほほえましいです。
      • HaHaHa マリオネタでした。見てる年齢層的にはツボだったと思います。
      • ローハイズ 井本みさおさんと橋爪ヨウコさんの新ユニットでした、橋詰さんがベシャリできる人なんで今後は楽しめそうです。でも井本さんのピンも見たいんですよね、個人的には。
      • アミ子 大網亜矢乃さんのピンですがお見事!ブラボー!ゴラッソ!!あのシュールさは大網さんならではの世界観です。
      • ニュウ2 伊藤あいさんがクオリティー低いとか言ってましたがどうしてどうして。トリをまかせられるくらい安心して見ていられます。

M→MA・MO・RU!→メシア→Wing of Destiny
麻帆さんの歌とMCのギャップはいつ見ても楽しいです。

    • 応援の練習

小島くるみさんここで合流、さらに倉橋沙由梨さんも乱入。
初めて見たんですが稲城のコールやってる方が仕切ってたんですね。*2
本番は先日の駒沢と違ってまとまって出来そうなんでそういう意味では良かったと思います。*3

    • 握手会

退場時に皆さんと握手しつつお帰り。伊藤あいさんが蟹に喰いついてきたんで思わず笑ってしまいました。あとますきあこさんとお約束したんでちゃんと買います。

ますきあこ スリリング [DVD]

ますきあこ スリリング [DVD]

6/3にはヤマギワイベントもございますので、是非。

*1:何の話してるんだか・・・。

*2:ベレーザとかでも聞いた事あるコールを使ってるなぁと思ってました。

*3:コールのパターンもJなんかでもあるオーソドックスなやつばっかりでしたし。