ACL予選リーグ 第5節

川崎(13) 3−0 アレマ・マラン(4)
【川】3・70中村憲剛、80原田拓
【ア】

全南ドラゴンズ(7) 3−2 バンコク・ユニバーシティ(3)

相手が12人しか来ていないとか言うニュースで油断ぶっこいたらそれこそバンU戦の二の舞、気を引き締めて勝ちに行きましょう!勿論定時ダッシュで等々力行きます。
正直憲剛の1点目入った後はあのバンコク・ユニバーシティ戦を思い出す非常に胃の痛くなる試合、つまらないミスもかなりあったし、引き篭もったアレマ・マランを崩せないし、現にグラウンドの選手達もテセとマギヌンの小競り合いとかもありましたから・・・。
でもきっちり勝って決勝T進出を決めてくれたので満足です。
なんかすぽるとでも川崎特集やるそうなんで楽しみです!!