第2回 ヴィクトリアマイル 結果

1 コイウタ(美)       55.0松岡正海   1.32.5
2 アサヒライジング(美)   55.0柴田善臣     1/2
3△デアリングハート(栗)   55.0藤田伸二    ハナ
4△キストゥヘヴン(美)    55.0横山典弘    11/4
5△ジョリーダンス(美)    55.0安藤勝己   アタマ

馬複:3−4 30740
馬単:4→3 73240
3連複:3−4−16  235020
3連単:4→3→16 2283960

前川清さんおめでとうございます。チケットの売り上げを持ち逃げされて出来なかったディナーショーを自腹切って改めて開催するという男気見せたからこういう素敵なことも起きるんでしょうね。
やはり武幸四郎をG1で狙うときは人気薄に限らなきゃダメなんですね・・・。*1何ですかね、あの脚も無いのに隙間探して右往左往する幸四郎の乗り方は・・・、あんだけ探すなら少しは見せ場作るのかと思ったけどなんもなしじゃねぇ・・・。そりゃ、馬体造りに問題ある報道はあったけどさぁ・・・。

なにやら今日府中に行っていた太田彩乃さんがお稼ぎになったそうで・・・、是非そんな馬券を買うコツを教わりたいなと・・・。
それに競馬場でケーキとか普通に売ってるんだ・・・。

*1:そりゃそうだよな、ウインクリューガーティコティコタックソングオブウインドだもんなぁ・・・。