くだらねー決断は即決らしい。


 日本バスケットボール協会石川武専務理事は10日、女子アジア選手権北京五輪出場を決められなかった日本代表の内海知秀監督の去就について、来年の世界最終予選まで続投させる意向を示した。

 石川専務理事は「北京五輪までは彼に任せている。今回の結果に一喜一憂して責任を求めることはしない」と述べた。今後の代表選考については、経験と走力を考慮する必要性を指摘し、新たな候補にアテネ五輪代表の矢野良子富士通浜口典子アイシンAW)らを挙げた。

何かを変えるには最後の機会だった今回ですがみすみすその機会を捨てるそうです。日本のバスケが好きな皆様、泥舟で心中する事だけは確定しました、お悔み申し上げます。俺?今はCAREZZAやらベレーザやら忙しいし冬は冬でエアリーがあるんでねぇ・・・。
それにしてもさっきバスケの好きな友人と長電話してたんですがそこの会話も全部無駄話と相成りました・・・。