ゲームの達人2 チャンピオン大会

アタッチマンが優勝でした。
流石はチャンピオン大会と言う事でtwlに50人くらいと言う凄い入りでした。着いたのがギリで混んでいたので最前列だったから気がついちゃったんですが、大喜利の時に目の前で人知れず井本みさおさんがキレた瞬間が印象的でした。そんなみさおさんもいとおしいなぁって。*1
こういった事をバネにしてますますの頑張りに期待してます。久々に漫才テーストなネタでしたがグダグダ感もなく個人的には悪くなかったと思いました。
も〜みさんの暴走っぷりも安心して見ていられますね。大喜利では小糸さん挟んで夜のパピヨンの髭の人イヂリで、小糸さんの存在感薄くなってたからね。
あと今日は松井理悦社長も来てましたね。

*1:その反応はマヅイよなぁとも思いましたが、ある程度仕方ないと思えた流れでしたしね。