第30回 帝王賞 結果

1 ボンネビルレコード(美)  57.0的場文男   2.04.3
2▲ブルーコンコルド(栗)   57.0幸英明     11/2
3△サンライズバッカス(栗)  57.0安藤勝己    11/4
4 チャンストウライ(兵)   57.0下原理     11/2
5◎シーキングザダイヤ(栗)  57.0武豊       1/2

馬複:8−14 1070
馬単:14→8 5270
3連複:6−8−14  1110
3連単:14→8→6 21760

まずはサトル、ゴール前なんで『ボンネビルレコード!!』って言わなきゃいけない場面で『ブルッ、えっ』って言っちゃうんだよ・・・、それがサトルのサトルたる所以なんですが・・・。
的場様はちゃんとイン突いてくるから素晴らしい、人気に胡坐かいて外ぶん回す誰かさんとは大違い、なっ幸。
あと南関東競人やる人達はどんだけ的場様大好きなんだか、自分を含めて・・・。(笑)でもボンネビルレコードの文男様の勝負服が赤・胴白星散らしでは無い事だけが非常に残念・・・。
あとシーキングザダイヤとかフジノウェーブとかチャンストウライの後塵拝した皆様はとっとと引退しちゃえよ・・・。特にシーキングザダイヤは調教師のコメントに『全盛期の力は無いかも』みたいなコメント書いた挙句のこの結果なんだからさぁ・・・。ちなみにこの帝王賞の勝利で的場文男通算5300勝達成です。