『JUMP!GIRL(仮)』のエキストラ募集の続報

あるところで聞いた話によりますと、エキストラ募集の対象日になにやら旧姓紺野麻里さんとか旧姓加藤貴子様も出られるとの話があるそうですが・・・。JALサポはそれで食指が動くとは到底思わないがな・・・。*1
たとえばナツさんとか、堀部さんとか、五月とか*2、あるいはJALの現役な方が来るならばそりゃ行くだろうけどね・・・。
でも創価学会芸術部の女優さんとか見るチャンスがありますからお好きな方はぜひ行かれるといいと思います。

*1:現に俺がその程度の事で仕事休んでまでエキストラに行こうとは思わないし。

*2:個人的にはナナ様とかコヨミちゃんとか