ファン感イベント

いやー、ビックリ。
今日会場にいたのは赤坂さなえさん、小島くるみさん、橋爪ヨウコさん、吉野ももみさん、南まりかさん、滝ありささん、ますきあこさん、最後の20分くらいに長谷川桃さんが雪崩れ込みという人数的には非常にこじんまりとしたイベントでした。富田麻帆さんはレ・ミゼだし、Wあやのは福岡で、井本みさおさんは別のお仕事かな。*1

会場に着いた時点でビンゴカードと質問の紙渡されて10分押しのスケジュールでスタート。中身としては、

  • 質問コーナー

まぁ、よくあるやつです。

  • お笑いコーナー

とうふと臨時のユニット『相方不在』*2の2組。『相方不在』のネタは掟破りの逆サソリでしょ・・・。(笑)

  • ビンゴ大会

あのメンバーしか持っていないであろうbaby-Gを4つ位放出する大盤振る舞いですよ・・・。いない人が多かったからだろうね・・・、多分。

  • 応援の練習

いつも通りのです。

  • お見送り

いつものです。

今日の大盤振る舞い凄いね。あのbaby-Gを放出しましたからねぇ・・・。
マ・クベじゃ無いが、『アレはいい物だ・・・。』
当たった人が非常に羨ましい・・・。

*1:みさおさんはお引越しだった模様

*2:赤坂さん、滝さん、橋爪さんの3人