あ〜あ、あ〜あ、あ〜あ

自分とこで発表する前に向こうで発表されてますね・・・。
一応公式的な試合でもあるサマーキャンプが開幕しようと言うのに、どこかの素敵なチームは発表も無くサマーキャンプに突入ですよ・・・。
何度も言うけどどうしてこういうことに徹底的にとことんどうしようもないくらい無頓着なんですかね、日本航空様って。とてもとても本業が客商売とは思えないわな、実際。こういうことをアナウンスできない正当な理由ってあるんですかね?あったら是非教えていただきたいなと。*1
ここまで日本航空サイドは公式に発表しないんだからきっと豊田に行くとノンちゃんやテクさんがJALのユニ着てコートにいて、怪我とかしていなければ当然出るんでしょうから現地で見る方は是非楽しみにして行かれると良いでしょうね。*2

*1:それともアレですか裸の王様方式で大人にはその記事が見えていて、俺だけ王様は裸だって騒いでるんですかね。

*2:あ〜いやだいやだ