品川港南祭

急いで品川港南口へ向かう。出遅れでない事を祈りつつ。
滝ちゃんブログだと1900スタート・・・。
出遅れてるじゃんかよ・・・。今日は赤坂さなえさん、小島くるみさん、長谷川桃さん、大網亜矢乃さん、滝ありささん、太田彩乃さんの6人でのステージでした。
着いたらVICTORY!は終わっていてDon't Give It Upの途中でした・・・。orz
舞台じゃなく普通の広場と言うかスペースで最前列の1mくらいのところで歌ってるし・・・。完全な負け組ですよ・・・。まぁその後にチャリティー募金する時間帯があったのは不幸中の幸いでしたが・・・。今日が20日だったと言う事をほんと呪いたいです・・・。*1
これでまたCAREZZAとして歌を見る機会は暫く無いんだろうな・・・。

*1:業務的に20日は定時後に必ず作業があるんで・・・。