シ・シーパラ?

お台場のあとにシーパラへはしご?やる気力と体力があれば挑戦するのも一興?*1
17:30なの?厳しいねぇ・・・。CAREZZAが4試合目で終わるから16:00過ぎに第5試合捨てて動けば間に合いそうですが・・・。全てはお台場を離れる時間がすなわち4試合目の終了時間がいつなのかが・・・。*211日にもうワンチャンスあるみたいだし・・・、悩むとこだね・・・。
まぁ、誰かと一緒ってわけでもないしそのあたりは臨機応変にやりますかね。

一応自分の為のメモ

東京テレポート大井町 大井町新杉田 新杉田八景島
15:57→16:05 16:08→16:48 16:53→17:10
15:57→16:05 16:12→16:52 17:00→17:17
16:06→16:14 16:21→17:02 17:08→17:25
16:17→16:25 16:32→17:15 17:23→17:40

15:57に乗るとかなり余裕があるんだね・・・、頭には入れておこう。

*1:やる気マンマンですが何か?

*2:一応調べると時間的には八景島駅着が17:40と駅からアクアミュージアムまでの距離を考えると非常によろしくない流れですが・・・。