アタック25日

川崎 4−1 吹田茨木
【川】2・51鄭大世、46・48ジュニーニョ
【吹】28マグノアウベス

厳しい状況の下最高の試合をしてくれた選手達に感謝です。ただ試合開始10分くらいで喉がおかしくなり始めた自分のヤワさがちょっと・・・。orz
正直言うとあのマグノアウベス捨て身の1点で流れが変わるんじゃないかと非常にビビッていたわけですが・・・。*1
テセも凄かったし、ジュニの2点目もスゲーシュートでしたし、怪我明けのマギヌンも踏ん張ったし。*2
でも個人的には井川を褒めてあげたい。
いつも右サイドで起用されるとどっちつかずの感が強かったのですが、今日は攻めも守りも凄くメリハリがあって良かったし、安田とのマッチアップも悪くなかったし今日凄く見直しました。
西部警察がガンバ戦で出る展開になるとは正直思ってなかったし、試合終了後のテセと井川と谷口のヲタ芸再びも盛り上がったし。*3
まさかスパサカヲタ芸まで流すとは・・・。(爆)

*1:シュート打った瞬間にどこか痛めそのまま家長と交替。

*2:お父様お亡くなりだったとは・・・。

*3:っていうかなんで運営サイドはミキティのロマンティック浮かれモードを仕込んでるのかね(笑)