すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007 決勝T

ASAI RED ROSE(A1) 2−1 Team sunny-side up(D2)
【AS】庄子知美山口百恵
【su】山本里奈
XANADU loves NHC(B1) 1−0 蹴竹G(C2)
【XA】MANAMI
carezza(C1) 3−1 chakuchaku J.b(A2)
【ca】小島くるみ2、長谷川桃
【jb】影山のぞみ
FANTASISTA(D1) 0(3PK1)0 南葛シューターズ(B2)

ASAI RED ROSE 1−3 XANADU loves NHC
【AS】山口百恵
【XA】小由里、MANAMI2
carezza 2−0 FANTASISTA
【ca】南まりか長谷川桃

3決
ASAI RED ROSE(6PK7)FANTASISTA

決勝
XANADU loves NHC 1−0 carezza
【XA】松本美佳里

実は緒戦は凄く大事、なんせ相手は三宅梢子ファイナルという面倒なフラグが立ってるわけでモチベーション高いぞ・・・。とにかく決勝だし楽な相手なんていないわけですから頑張って欲しいなと。
白はとりあえず清水のアウェイとかニューキャッスルとかがあるから何とか対応可能だけど一応Tシャツも持っては行こうかなと・・・。
部活サッカー最強・・・、非常に嫌な思想です。
carezzaの皆様、本当にお疲れ様でした、結果は優勝ではなかったですが皆さんの頑張る姿は見ていて充分伝わってきました。
あと三宅梢子さん、carezza戦がラストゲームになってしまいましたが本当にお疲れ様でした。