オールスター感謝祭

惜しい、いきなり隣の松井絵里奈が予選落ちした・・・。
あこちゃん3回目なんだ・・・、知らなかった。
おぉ、ギャル曽根の後ろだ。映るチャンスはそこそこありそう。
3位!!!惜しい!!あこちゃんやるー、勝負処わかってるじゃん!!
20:10恐怖のゲームの時間前に映った、結構引きの画では映れてますね。
赤坂5丁目ミニマラソン、あこちゃんハナ切れなかったか・・・。
なぜ相撲でボタンを押すの?(笑)
いいよTBS、カメラワーク頑張ってるね!
ネットって凄いね、もう赤坂5丁目ミニマラソン現場の写真がうぷされてるんだから・・・。
またお隣の松井絵里奈予選落ち・・・。
終結果35位ということで5時間半お疲れ様でした。