高橋陽一カップ

いやー八潮は遠かった。
南葛シューターズ高橋陽一監督主催の大会でスフィアの南葛シューターズCAREZZAが出ていました。CAREZZAは予選B組2勝0敗で1位通過、南葛はCAREZZAのjrチームのwalnatsに敗れ3決廻りとなってしまいました。
決勝はCAREZZAとwalnatsでしたがPKでwalnatsが優勝でした。この試合は赤坂さんがwalnuts、ヅメさんがCAREZZAのGKでお互いのプレッシャーの掛け合いなど見どころの多い試合でした。
今日のCAREZZA赤坂さなえさん、橋爪ヨウコさん、井本みさおさん、滝ありささん、ますきあこさん、太田彩乃さんの6人というこじんまりとした構成だったのですが、今日のチーム派手さは無いけど凄く好いチームでした。滝ちゃんやあこちゃんも長い時間プレーして凄くいいプレーしていて見ていてとても楽しい時間でした。
最後南葛−CAREZZAエキシビションがあったんですがそこは南葛が勝ちました。
こういう本割じゃない大会がまたあったら見たいなと思える、遠くて疲れたけど行った甲斐は凄くあったなと。
ただ疲労はピークなんで明日のベレーザ−湯郷@平塚は自粛の方向で・・・。