何気に聴牌?

三菱電機 70−56 甲府
(15−19、21−12、22−7、12−18)
BOX

エバラ 55−86 東京

JOMO 80−58 東レ
(20−15、20−13、16−17、24−13)
BOX
レポ

日立ハイテク 78−94 トヨタ
シャンソン化粧品 74−46 デンソー
どっか 76−69 安城年増園

三菱○、エバラ●だと三菱電機がW1優勝決まっちゃうんですよね・・・。
今年も年内に2部優勝が決まってしまいました・・・、モチベーションの維持が大変そうですね・・・。
JAL?特に触れるほどの事も無いでしょ。2P14-4しかない矢代を40分引っ張らなきゃいけない情況みたいですしね・・・。せっかく昨日頑張ったらしいシキをスタメンに抜擢しても我慢できずにすぐ引っ込めたみたいだし・・・。もうお爺ちゃんもお引取り願う時期が来たんじゃないですかね・・・。
そういえば今リーグは年あける前にプレーオフの切符の権利も既に無いんですね・・・、まぁ、開幕前から想像はしていたとはいえ寂しい事です。
『寒い時代だとは思わんかね・・・。』