2007年を振り返る 7〜12月

鎌ヶ谷からCAREZZAファン感へのハシゴ
品川港南祭り
シャンサポな方との楽しい飲み会
的場直之からの暑中見舞い的中
冒険王から八景島への大移動
消化試合のタイ戦のコンコースを楽しむ
冒険王での楽しかった物販
滝ちゃん見に幕張のキャラホビ
なでしこオールスター
恐怖の馬インフルエンザ
アタック25日吹田茨木をボッコボコに
冒険王無念の準優勝
田中幸雄様、東京ドームファイナル
中山競馬場ゴンドラから『8人』ハシゴ
なでしこリーグカップで2冠目
セパハン戦痛恨のPK負け
結局開幕まで引退と移籍を発表しなかった日本航空のアホっぷり
M-1グランプリ1回戦Wあやの勝ち上がり
えらい遠かった高橋陽一カップ
三菱電機サポーターズクラブ入会、スムーズな対応にただただ感動
あこちゃんDVDイベ→とどろき→中野のスーパーハシゴ
JBCデー同行者が40万以上の荒稼ぎ
三菱電機痛恨の3OTでの敗戦
ナビスコ決勝安田の糞っぷり
滝ありさ『くちづけ』初日と千秋楽、ここまで見に行くとは自分でも思いませんでした
悪夢の大さん橋
茜ちゃんは不在もお土産満載のLJS@浦和
初のFリーグ観戦
武蔵小杉の公開生放送の神現場
軒を貸して母屋を乗っ取られそうなあそこ
バカヅキCAREZZA『CRAYZY FOR LOVE』イベント3連荘

昨日書けなかったので残り分。