皇后杯

デンソー 2−3 JT
(20−25、25−15、16−25、33−31、9−15)

久光製薬神戸支店 3−0 岡山
NEC 3−2 武富士
東レ 3−1 天童年増園

なんとか勝って上に進みたいですね。
いやー、昨日今日2試合見たけど正直わかんねー。
今日はヨシがとにかく良かった、なんせチャミがセンター多用するくらい当たってたんですから・・・。
シンディーに関してはチャミと合えば第2セットみたいに素晴らしい仕事が出来ますが、合わない時は竹下・電柱*12枚のブロックに竹下狙わないで手伸ばしっぱなしで動かさない電柱狙ってどシャット喰らう体たらくで、どっちのシンディーが出るかはチャミ頼みの感が・・・。

ただ今日1番の見物は堺ブレイザーズのエンダギが1枚でブロック決めた直後に小島よしおの『そんなのかんけ〜ね〜』をやる姿に大爆笑でした。

さぁ、明日から寝正月を満喫するぞ!!