JRA賞

年度代表馬 アドマイヤムーン 栗東松田博資厩舎
最優秀2歳牡馬 ゴスホークケン 美浦斎藤誠厩舎
最優秀2歳牝馬 トールポピー 栗東角居勝彦厩舎
最優秀3歳牡馬 アサクサキングス 栗東大久保龍志厩舎
最優秀3歳牝馬 ダイワスカーレット 栗東松田国英厩舎
最優秀4歳以上牡馬 アドマイヤムーン 栗東松田博資厩舎
最優秀4歳以上牝馬 コイウタ 美浦奥平雅士厩舎
最優秀父内国産馬 ダイワスカーレット 栗東松田国英厩舎
最優秀短距離馬 ダイワメジャー 美浦上原博之厩舎
最優秀ダートホース ヴァーミリアン 栗東石坂正厩舎
最優秀障害馬 メルシーエイタイム 栗東武宏平厩舎
特別賞 ウオッカ 栗東角居勝彦厩舎
特別賞 メイショウサムソン 栗東高橋成忠厩舎

投票結果
年度代表馬天皇賞春秋連覇のメイショウサムソンを取るか宝塚・JCのアドマイヤムーンを取るかで少し悩むかもしれませんが、尻すぼみで無かった分アドマイヤムーンでまぁ納得かなと。有馬勝てたらダイワスカーレットで間違いなかったでしょうが・・・。

毎年恒例の異常投票者

最優秀父内国産馬 メイショウトウコン 清水敬三 競馬ニホン
最優秀父内国産馬 アドマイヤオーラ 松本英 ダービー社
最優秀2歳牡馬 ヤマニンキングリー 橋本邦治 会友
最優秀4歳以上牝馬 スイープトウショウ 橋本邦治 会友
最優秀ダートホース メイショウトウコン 谷上泰正 会友

この他にも最優秀2歳牡馬サダムイダテンもかなり微妙だと思いますが・・・。
やはり今年も橋本邦治がクレイジーだったという事です。2006年度にもアンバージャックを最優秀3歳牡馬*1に投票するという前科持ちという事でこういう輩からは投票権を剥奪すべきだろう・・・。

*1:ちなみにこのときの受賞馬はメイショウサムソン