勝手にすれば・・・。


 内紛が続く日本バスケットボール協会の遠藤安彦会長代行は8日、日本オリンピック委員会JOC)の竹田恒和会長らと面談し、次期執行部人事を審議する臨時評議員会を19日に招集すると伝えた。JOCは、10日と定めた人事成立の期限を19日まで延ばす方針を決めた。

 JOCの遅塚研一専務理事によると、遠藤会長代行は麻生太郎衆院議員を会長候補とする人事案について「職を賭して認めてもらうつもりだ」と決意を述べた。遅塚専務理事は19日の評議員会も流会した場合は「JOCによる人事の指導は必要だろう」と語った。

極論を言えば私の道楽はバスケ観戦だけじゃ無いしね、お好きにやってください。まぁ、私はあんな協会主導で詐欺するような料金設定のAJを真面目に見に行くほどお人好しじゃ無いですしね・・・。*1
何とかしたい気があるなら一刻も早く何とかすべきだし、そうじゃなきゃ野垂れ死にすればいいし・・・。*2
JOCも甘いよね、ここに来てXデーの期限延ばすんだから・・・。

*1:だから普通にとどろき行った訳ですし

*2:やる気があればAJやってるわけだし12日にやれば済む話だよな、そうじゃ無いんだからそれほど気持ちは伝わらないわな