The 消化試合

三菱電機 78−57 トヨタ紡織
(22−13、26−13、15−9、15−22)
BOX

東レ 72−80 日立ハイテク
(19−20、12−18、11−18、30−24)
BOX
レポ
Play by Play

安城年増園 87−84 シャンソン化粧品
JOMO 70−60 トヨタ自動車
デンソー 50−75 どっか
エバラ 54−50 甲府

三菱は丸山の試運転も出来たしまあ良かったかなと、ただ最終的にカズ頼みという構造とマッキーと松尾の調子がなかなか上向いてこないのが入替戦ではおそらく相当ネックになるんでしょうね・・・、デンソー相手だとしても。
2試合目はどっちが東京のチームでどっちが茨城のチームなんですかね・・・。
開始早々から消化試合感タップリできっついねぇ・・・。
試合内容が正当な結果に結びつきましたね、お話になりません。『目的意識の有無』、『モチベーションの有無』多分これに集約されるんでしょうね。今日に関してだけ言えば、JAL間違って勝たなくて良かったとすら感じる試合でした。
後はシャンソンファンの皆様、ハイテクに完敗するようなチームが先週4強のかかっている地元のシャンソンあいてに連勝してしまい大変心苦しいです・・・。
今日の収穫は明日のライブのeggmanが代々木の体育館のすぐそばなのがわかった事と、懐かしい皆さんにお会いしてまだ覚えていてくれた事くらいですかね。