kunoichi.tv感謝祭 2日目

昨日行った方からあんまり期待しないほうが・・・、なんてお話もあったんですがちゃんと楽しんできました。
桃ちゃんも、もーみさんもダンスは流石でしたし、まりかさんも着実に良くなっていたと思ってます。
個人的に一番の盛り上がりは物販の最中に『酒井学』の話で盛り上がった事かな・・・。(笑)それも私が南関東競人やるので『酒井忍』って間違って言ったら『それはお兄ちゃんの方』っていうツッコミまで・・・。(爆)コレがタレントさんとの会話なんでしょうか。w
個人的にツボで大爆笑な瞬間でした。という事で大山美佳さんの競馬のブログ普通のブログ
あとはやっぱり西内裕美さんのメイド姿ですかね、あれは良かった・・・。