謝罪の気持ちねぇ・・・。


 福永祐一騎手は来週4月12日から福島で騎乗することが決まった。福永騎手が福島で騎乗するのは2006年11月以来、1年半ぶり。なおフル参戦の予定のため、13日の桜花賞で騎乗予定だったエイムアットビップは道営・五十嵐騎手に乗り替わりとなる。

福永祐一騎手のコメント>
 去年の天皇賞で五十嵐騎手に対し、「福島に行け」と発言したことで福島のファンにはずっと申し訳なく思っていた。G1を捨てて、福島に騎乗することで少しでも福島のファンに謝罪の気持ちが伝わればと思っている。行くからには福島リーディングを狙いたい。

増沢さんや中舘さんになる勇気が祐一君にあるとは思えないが・・・。ということで4/1のネタでした。もろに引っかかってしまいました、メンタル面が弱ってる証拠ですな。