『Love Heart Dream LIVE 1』@duo MUSICEXCHANGE

carezzaから太田彩乃さんと大網亜矢乃さんが卒業で、このメンバーでの最後のライブでした。さいたま新都心のVファイナル終了後ダッシュで移動したんですが、道玄坂を登る途中に滝ちゃんとくるみんと桃ちゃんの3人が歩いていて、全然余裕があったのを知りホッとしながら会場入り。
入った時点でちゃーみーくいーんのステージでした。ちゃーみーくいーん野本愛弓さんが滝ちゃんと昨夏幕張で一緒にお仕事してたんで、見れたらいいなと思っていたので滑り込めてよかったです。機会があればまた見に行ってみたいなと。直近で19日だったかな・・・。

野本愛弓 [DVD]

野本愛弓 [DVD]

こういうのもあるのね。
あと印象に残ったのは普通に上手かったKANAさんと、只野仁でおなじみのりりあんは普通に可愛かったですな。
CAREZZAはね、自然消滅が多いサンズとしては珍しく最後と銘打ってやってくれただけ本当に良かったかなと。バレーで声潰しかけだった所に止めを刺すくらい盛り上がれたし、凄く楽しかったです。*1

*1:色々思う事があるが今回はそれについては触れない方向で・・・。