悪い冗談?


 バレーボール・プレミアリーグ女子の久光製薬は14日、元全日本の主力で2006年に結婚、出産でNECを退社した山本愛(26)=旧姓大友=が同日付で入団し、現役に復帰すると発表した。
 山本は仙台育英高から01年にNEC入り。183センチの長身を利した攻撃力を生かして活躍し、全日本に選出されてアテネ五輪にも出場した。
 山本は「育児も少し落ち着いてきたことから、再度バレーボールへの熱意がわいてきた。そのタイミングで久光製薬からオファーがあり、決意した。来シーズンにベストな状態で、まず試合に出場し、優勝に貢献できるよう頑張る」とコメントを発表した。
バレーと快楽を天秤にかけて快楽を選んだお方を獲らなきゃいけない久光神戸の台所事情が切ないですね、先野久美子大村加奈子あたりは引退なのかな?裏切り者*1は戦力にすらなってないし・・・。それにしても旦那が稼げないと嫁も大変だね。

*1:上田さん