嘘・・・。


 女子の東レデンソープレミアリーグの決勝の再戦。東レ北京五輪最終予選の日本代表に主力を多く取られた事情が響いたが、雪辱に燃えるデンソーの気迫あふれるプレーが光った。

 4月下旬に4日間、東レと合同合宿を張ってゲームを多くこなすなど、対策は十分だった。岡野主将は「粘りのある東レに負けないぐらい、粘れた。絶対に負けたくない試合だった」と喜んだ。

 強力アタッカーのロンドンが今大会限りでチームを離れる。「彼女と一日でも長くやりたいから決勝まで行く」と岡野が力を込めた。

黒鷲の記事がサンスポに出てますが、サラッとえぐい事書いてありますね・・・、アレだけ活躍したシンディは今季限りですか・・・。
アレだけ戦力として働いてくれたシンディと同等、それ以上の選手がそう簡単に見つかるのか、それとも簡単に見つかるくらい日本のVリーグってレベルが低いのか・・・、どちらにしろ不安材料を抱える事になりそうですね。