首位攻防 第1R

日テレ 1−4 浦和

【日】83木龍七瀬
【浦】18・36・66北本綾子、46堂園綾乃

新潟 0−3 湯郷
伊賀 0−1 INAC
東京電力 0−2 TASAKI

お天気同様に非常にお寒い試合内容で・・・、優良顧客の浦和にこのスコアでの敗戦は歴史的な大敗ですね・・・。リーグ戦だけ見ればレイナス時代に2003年上位リーグ2-3で負けて以来ってことになるんですかね・・・。
とにかく駒沢でのINAC、新潟戦と内容は良くなかったんで、DFラインを突貫工事*1してみたんですが、今日は輪を掛けてよろしくなかったですね。正直悔しいとすら思わせてもらえないくらいに完敗でした。
今日はごひいきの選手のサイン会も催しとしてありましたがそれをもなげうって撤収しなきゃいけないくらい、私が今までベレーザの試合を見た中でワーストな試合でした。中断中に代表選手がいないわけですが何とか良い方向に流れが変わるといいのですが・・・。*2

*1:右から永里亜・岩清水・中地・南山から近賀・岩清水・須藤・豊田へ変更

*2:ご贔屓の選手が前半の2失点に絡んでHT懲罰交替されたのがのがサイン会パスの本当の理由ですが・・・。