底のない沼を底なし沼って言うんだね・・・。


この春、桜の満開とともに新年度がスタートしましたが、JALラビッツも新チームでの活動をスターとさせております。
ヘッドコーチとして10年間ご指導いただいた林永甫が顧問へ就き、これまでコーチを務めて参りました荒順一がヘッドコーチに就任いたしました。そして、キャプテンには柳本聡子選手に代わり岩村裕美選手が務める新体制となりました。
また新メンバーには、拓殖大学出身の春日流い選手と、昨年度WJBLトライアウトで中村恵真選手を指名し新人選手として迎えております。
一方、昨年度の活動を最後に、キャプテンとしてチームをリードしてくれた柳本聡子選手をはじめ、三井裕愛選手、伊佐樹里選手、伊藤優里選手、そして堺雄子マネージャーの計5名が卒業することになりました。これからはそれぞれに新たな道に進んでまいりますが、これまでの彼女達に対する温かいご声援に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
以上の通り、今シーズンは新体制でのスタートになりますが、選手、スタッフがより一層団結しあって、目標にむかって頑張ります。
今シーズンも 新生JAL RABBITSに、より一層のご声援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
へー、今年はうやむやにしないでちゃんと発表するんだ・・・。
この件に関しては拓殖大の春日流い選手以外は噂話では聞いていたので驚きはゼロなんですが・・・、入替戦の大本命だろうな・・・。
一人一人に関する話は日を改めて・・・。
あとユミにはこの予想を覆せるように頑張ってもらうしかないわな・・・。