Fanandi CAFE@J-POP CAFE


 サンズ所属のグラビアアイドル、滝ありさ(21)、小林恵美(25)、大網亜矢乃(23)ら12人が16日、都内で行われたアイドルとメッセージで繋がるプレミアムサービス「Fanandi〜ファナンディ〜」の発表記念イベントに出席した。

 渋谷のJ-POP CAFEで開催され、滝ありさらがウエイトレス姿で来場客にジュースなどをサービスした。

サンスポはやっ!今回のメンバーの並びで滝ちゃんがTOPに来るって凄いね。
流れとしては最初にくるみちゃんにドリンクもって来てもらった後に記者発表の席に同席しつつ見学。
それが終わるとハーレムショットが商品のかかった○×クイズがあって最後の4人は気がつけば常連様ばかり、そして最後は2人が勝ち抜きということで記念撮影。明日の新聞の記事等がちょっと楽しみ。*1
その後再びCAFEのお時間、飲み物の置き場のすぐ傍の席にいたので同席の皆さんで一人ずつ呼んではオーダーを繰り返しつつ。
相方不在がMCになりよくある無茶ぶり満載の質問コーナー、撮影タイム、お見送りの恒例のコンボという流れでした。
今日初めて万美ちゃんを見ましたが、確かに魅力的なお嬢さんでしたね。
やる前に思っていたよりは結構楽しめたしお得感はあったので、仕事休んで行った甲斐はあったかな。

*1:流石に出ないと思いますが。