残念・・・。


この度、日テレ・ベレーザ所属の佐藤芽衣選手[DF]が退団する事となりましたのでお知らせします。
プロフィールと佐藤選手からのコメントは下記の通りです。

佐藤 芽衣[さとう めい]選手 DF

1987年5月16日生まれ(21歳)
171cm/58kg 福島県出身

【サッカー歴】
いわきヴィーナス → 天台FC → 日テレ・メニーナ日テレ・ベレーザ

【主な代表歴】
AFC U-19女子選手権 マレーシア2006 U-20日本代表
第24回ユニバーシアード競技大会バンコク2007 代表

■佐藤芽衣選手コメント
「突然の報告となってしまいましたが、今後のことを色々と考えた結果、ベレーザを退団するという決断にいたりました。今まで応援し、支えて下さった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分が選んだ道で自分らしく精一杯頑張っていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました」

高さのある選手ですし、個人的には結構期待していた選手なんですよね・・・。
今後はどうするのかわからないですがサッカーを続けてもらえたらいいですね。