準決勝 日韓戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 T
1 0 1 0 0 0 0 0 0 2
0 0 0 1 0 0 1 4 X 6
【日】杉内俊哉川上憲伸成瀬善久藤川球児→●岩瀬仁紀涌井秀章
【韓】○KIM Kwanghyun→YOON Suk Min
【HR】LEE Seungyuop

とりあえず試合前全員上野の爪の垢でも煎じて飲んでから試合に向かえ。そのくらいの気迫を感じさせて欲しいですね。それともWBCみたいにイチローがいないとそれすら出来ないんですかね・・・。
気持ち見せるなんて事出来ねーって事ね・・・。
讀賣も罪だよね、小笠原出さないで阿部なんか出してきてスンヨプまで出しちゃうんだから、ヤクルトは林昌勇出してないよね確か・・・。

A級:星野仙一 継投ミスを選手に詫びた指揮官は何を詫びたんでしょうか、反省ゼロですね。シーズンのペナントレースでは無く短期決戦で2度大炎上した岩瀬を3度炎上させるかね・・・。
A級:岩瀬仁紀 稀代の大花火師、放火魔。川村丈夫もビックリ。
A級:村田修一 見かけ倒し。
B級:川崎宗則 そっか宇津木麗華の故事に倣って代走拒否して4年後の金ですか・・・、ロンドンで野球ってやるんだっけ?それにあの人は代走拒否った後、試合出られなくなるようなヘマは流石にしてないよ。団体競技でそういう自慰行為は糞の役にも立たないっていう証明だよな。
B級:ダルビッシュ有 東スポサエコ連れ込みの記事の信憑性の裏付けになるようなアメリカ戦・準決勝と一連の起用法、そう簡単に素行はよくならないって事ね。
B級:阿部慎之助 打てるキャッチャーは違うね、オランダ戦以降13タコ。

G.G.佐藤が守れないのは仕方ない、森野が器用貧乏なのも仕方ない、やる前からわかってることなんだから。

ご尊名 給料
岩瀬仁紀 5億4,000万円
上原浩治 4億2,000万円
川上憲伸 3億4,000万円
藤川球児 2億8,000万円
阿部慎之助 2億4,000万円
稲葉篤紀 2億4,000万円
和田毅 2億2,000万円
矢野輝弘 2億2,000万円
青木宣親 2億2,000万円
ダルビッシュ有 2億円
杉内俊哉 1億9,000万円
宮本慎也 1億8,500万円
村田修一 1億6,000万円
川崎宗則 1億5,000万円
西岡剛 1億4,000万円
里崎智也 1億4,000万円
荒木雅博 1億3,500万円
森野将彦 1億3,000万円
新井貴浩 1億2,300万円
中島裕之 1億1,000万円
涌井秀章 8,500万円
成瀬善久 7,000万円
田中将大 6,000万円
G.G.佐藤 3,700万円

とりあえず億単位貰ってる連中は半額ずつ拠出してソフトのメンバーに配ったらどうかね。