冒険王リーグFINAL 決勝T

ASAI RED ROSE 0(3PK2)0 TEAM WEST WIND
蹴竹G 2−0 南葛シューターズ
XANADU loves NHC 0(3PK4)0 carezza
FANTASISTA 4−1 ミスマガジン

準決勝
ASAI RED ROSE 0−1 蹴竹G
carezza 0−2 FANTASISTA

決勝
蹴竹G 3−1 FANTASISTA

率直な感想、諸々後味悪っ・・・。
芸能人フットサルっていう枠組みを運営サイドや、やってる側が一度真剣に考えて欲しいですね。*1
冒険ランド閉園直前に帰ってきたんですが、FANTASISTAの中島さくらさんの早期のご回復をお祈りしたいなと思ってます。
蹴竹Gはおめでとうございますなんだけどタイトル取った以上はこのフットサルを次はしないでね。今日はかなりラッキーで決まってますが見てて相当興醒めなんですよね・・・、ミドル・ロングの嵐よりも・・・。
carezza?わかんね。FANTASISTA戦の後半がどうも腑に落ちない。私の想像が当たってるんならそんな空気の読み方は最低最悪だけどね・・・。

*1:としか言いようがない。特にファンタの10番の子はWEST WINDなんて可愛く思えるくらいガチだもんな・・・。