うひゃー


 リンク栃木ブレックスは、JBL2008-2009シーズンの所属選手として、田臥勇太(たぶせ ゆうた)選手との選手契約を締結いたしましたので、ここにご報告致します。田臥選手のプロフィールについては、下記をご参照下さい。なお、田臥選手の入団会見は、2008年9月2日(火)に栃木県内、東京都内にて執り行う予定となっており、会見時間、会場等が決定次第追ってご報告申し上げます。
 日本人で初めてバスケットボールの最高峰、NBAへの扉をこじ開けた田臥選手を加えたリンク栃木ブレックスを、今後とも何卒宜しくお願い致します。
栃木は凄いね・・・、お金大丈夫?アイスバックスがアレだけ財政苦しいっていう財布の紐のかたいお国柄だと思ってたんですが・・・。