えー・・・。

山田未来  6.5 スピードは相変わらず素晴らしい、決めきれる決定力が備わればね。
岩村裕美  7.0 正直本調子には見えていなかったので、この結果は正直驚いてます。
矢代直美  6.5 はまぐちぇを要所要所で抑えたあたりは流石です。
長谷川知代 7.0 武藤に仕事をさせなかった事は非常に評価できます。
永石春奈  8.0 今日1番のサプライズ。代表経験を思い出したか?真価は明日問われる。

春日流い  6.0 デビュー戦初ゴールオメ。
井上早希  --- プレー自体はなにか独特のリズムでもう少し長い時間使ってみたいかも。
吉田沙織  --- 見ている分には面白い、安定感が伴うと尚良いかと。
柳沼幸   6.0 自分の売りさえ分っていればちゃんとできる娘です。
中村恵真  --- まさかプレーが見られるとは思ってませんでした。
藤本寿美  --- 守備に特化する起用法が出来ると活きてくると。

荒順一   6.5 想像以上にまともだったんでビックリ。時には反面教師の存在も大事なのかなと思ったり。

28敗とか、2部陥落とか大変申し訳ございませんでした。ただコレで安泰とは一切思ってません。
言い訳させていただければこの薄い選手層でスタメン候補の高橋、6thウーマンの大和谷が使えないというのがあまりに厳しいと思っていましたが・・・。
年増園の攻撃がとにかく『雑』の一言に尽きる。今晩はおそらくピッカリさんの大説教大会が開催される事でしょう。
確かに永石の出色の出来は素晴らしいの一言に尽きるわけですが、他所に研究された時点でどうなるかは課題でしょうし、基本スタメン5人で何処まで引っ張れるかというバスケになる事は間違いないわけですし・・・。
相手が差し出してくれた勝ち星をきっちり確保できた事は非常に重要ではありますが、1つ勝ったからといって何も安心できる材料が増えた訳ではないのも事実ですから、一つでも多い勝ち星が拾えるといいなと・・・。


おまけ。
久々の現場で行くところがアシスタントコーチの新妻テクさんのところというのが私らしいというか・・・。