絞首台への階段2/28

日本航空 71−85 安城年増園
(21−21、17−21、13−22、20−21)
BOX
レポ

シャンソン化粧品 62−75 トヨタ自動車
デンソー 90−60 日立ハイテク

代々木で勝ったからってその結果を鵜呑みにしてねーよな?勝った後だからこそ慎重にゲームをして欲しいと願ってます。
長谷川8分でFO、永石も3P7-4も中盤一切仕事をさせてもらえなかったそうで、岩村も18点あげるも3Pは6タコ・・・。
一方はまぐちぇ30点、鈴木が18点、高崎に変わってスタメン前田が17点と昨日早々にハンドル投げただけに今日はきっちり締めに来たと言うことですね。
結局JALはスタメンの誰かが攻撃面で不調だったとしてもそのリズムを変えうる選手が欠如していて苦戦するという開幕前の予想をそのまましてしまったようです。
昨日もこうなる事を予想はしていたんで、ほんと1勝頂けてよかったなと。