遺恨マッチ

日本航空 72−67 どっか
(21−18、14−8、24−20、13−21)
BOX
レポ

デンソー 57−70 トヨタ自動車
日立ハイテク 65−73 シャンソン化粧品
JOMO 91−72 安城年増園

裏切り者には天誅を・・・。
正義の鉄槌が佐世保にくだりましたよー。(爆)
m9(^Д^)プギャー
試合前に連日バカ騒ぎした挙句コレですって。w
そしてまたお得意の気の緩み』だってさ、開幕戦連敗しておいて・・・、でもって得点差を捲くるだけの気持ちすらねーんだってよ悪子様の所属するチームは。w
ドンだけ舐め腐ってるんだって話ですね。w
まぁ、皆さんでアクセス数一気に増やして喜ばせてあげてください♪
ただし、それ以上の余計な事は絶対するなよ
粘着君に来られても困るから、心の中で『プゲラ』と言って差し上げて下さい。

じゃあ、お酒買いに行ってきます。♪