大森で三菱観戦

エバラ 60−81 三菱電機
(8−22、25−17、10−20、17−22)
BOX

山梨 85−74 東京

日本航空 64−92 JOMO
(12−26、17−17、26−13、23−22)
BOX
レポ

シャンソン化粧品 81−60 デンソー
トヨタ自動車 78−59 日立ハイテク
安城年増園 60−76 どっか

ほんとはお会いしたい人もいるんで大阪行きたいなとは思うものの、今月は住民税もあったり、もろもろイベントもあり自粛・・・。
近場の大森で三菱の試合があって何よりです。
エバラが化けたという話をさんざん、それこそ耳にタコくらい聞かされていたので、その話とのギャップにビックリ。確かに石川・稲本のスピードに都落ちしたロートルを加えた長距離砲の嵐は確かに脅威ですが、まずその長距離砲も打ったシュートの1/3デタラメだからそれほど脅威じゃ無いし、高木が引退してインサイドが無くなった結果近藤の5番が出来るくらいですから・・・。
三菱はインサイドの横山の存在感が良かったのと関根をリリーフした宮元が要所要所で良いお仕事をしてくれたのが印象的でした。
ただね・・・、試合後のあの惨劇がね・・・。(苦笑)せっかくの勝ち試合のあとだっただけに・・・。

大阪の方のサタデー何とかも通用しませんでしたね。(棒読み)