理解しがたいトレード・・・。


 ソフトバンク大村直之外野手(32)とオリックス村松有人外野手(35)の交換トレードが31日、明らかになった。

 大村は04年に近鉄からダイエーへ、村松は03年にダイエーからオリックスと、ともにFA移籍している。このトレードはかつての所属チームに復帰する形となった。

 村松「5年間お世話になりました、オリックス球団、そして大阪、神戸のファンの皆様には、フリーエージェントで入団し期待に沿うような活躍が出来なかったにも関わらず、温かいご声援をいただき本当に感謝しています。再びホークスのユニフォームを着ることになりましたが、新たな気持ちでチームの勝利のために全力でプレーしていきたいと思います」

よそんちの事なんでどーでも良いですけど、あまり理解は出来ないトレードだなって。