四国シリーズ3

日本航空 77−58 デンソー
(20−10、14−24、22−9、21−15)
BOX
レポ

どっか 63−72 トヨタ自動車
JOMO 73−67 シャンソン化粧品
安城年増園 81−77 日立ハイテク

サタデーなんとか以前になんで藤本使えるのに無理して高橋礼華復活させた?
焦って戦列復帰させて故障を慢性化させたあの人の教訓を活かせないチームだね・・・、監督が変わったくらいじゃ目先に拘るスタンスは治らないですか?あぁ、そうですか。
まぁ、明日礼華を使わないくらいメリハリのある使い方が出来れば多少救いはありますが・・・。
それより明らかに当たっていた岩村のプレータイムが他の主力と比較してやや少ないのがチート気がかり、3Pの試投数0も気になるし。
Jと違ってベストメンバー規定なんてないだろうからそのくらいのしたたかさが首脳陣にあるといいですね。

あとどっかのプロっぽい御方が首脳陣批判をwebを使って展開しているそうで・・・、近々の話で言うなら永井雄一郎とかブラゼルとかがどういう末路を歩むんかよく見ておくとよろしいんじゃないかね。
あとさぁ、こんな時だけキャプテンシーっぽい何かをアピールしてんのかもしんないけど、本当にそういうキャプテンシーとかカリスマ性のある人は沈没船から真っ先に逃げ出さないと思うよ、残念ですが。