採点表

丸山美樹  7.5 さすが大黒柱素晴らしい
横山愛   7.5 リバウンド16でチ−ムを支える
松尾香奈  6.5 がんばれ!!
関根麻衣子 6.5 体作りちゅうなのか戸惑いなのか
橋本和子  7.5 カズ最高!!
増野彩香  6.5 出て最初にバスカンGETお見事です
宮元美智子 7.5 良い繋ぎが出来ました
黒木祐花  6.0 ファールが混んだのがチョイ残念
近藤啓子  6.0 もう少し外のポジションも見てみたい選手なんですよね
杉浦亜美  6.0 ファールが混んだのがチョイ残念
宇原千晶  6.5 意外と器用な選手なんだなって感じ
杉田愛友香 6.0 13人目のスコアラーにちゃんとなれました、区切りの100点目も決めたしね
松島有梨江 6.5 最初のスティールからうまくゲームに入れました

山下雄樹  6.5 3Qでの5人替えは2段階に分けて替えた方が良かったような気がしますが、それ以外は問題は無いと思います

出場全員得点、100点ゲームと言う事無しの楽しい試合でした。明日は行かれないけど・・・、あそこ撮影会やめて・・・西が丘やめて・・・、無茶か・・・。