昨日の雑感

あえてもったいぶってみる。
なかじ〜の不在がちょっと痛かったかな・・・。
結局スタメンのやよいちゃん、ななみん、彩ちゃん、りなにゃん、なおみちゃんと星河さんの都合6人で4試合分のプレータイムをシェアしなければならくなっちゃったし。
準決勝の後3決までの時間が無かったことを差し引いても、気持ちの切替を徹底出来なかったような気が傍から見る限り感じてしまったし・・・。*1
でも、ご本人のブログにもあったようになおみちゃんのキープ力が良くなってたと思うし、出ている全員運動量を惜しまなかったし、決して悪い試合というのは無かったと思います。
次のポートアリーナでのミスマガ戦では今回出番が少なかったお嬢さん達もたっぷり色々試してもらえればいいなって思います。

*1:客席からの声出せーって言うのにも結局最後まで誰も声出す人がいなかったし・・・。