井端は著名なファンを喰いましたw


 テレビ朝日系「報道ステーション」でキャスターを務める河野明子アナウンサー(30)が22日、中日ドラゴンズ井端弘和内野手(33)と結婚したと報道各社にFAXを通じて発表した。

 河野アナは来年3月末までは番組を続け退社する予定。後任のアナウンサーについては未定。

 報道各社に送られたFAXには「この度、中日ドラゴンズ井端弘和さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。井端さんの野球に魅せられ応援し続けてきましたが、これからは近くで、少しでもその力になれればこの上ない幸せです。」

 「これまで『報道ステーションで』、日々世界で起きているニュースをお伝えしてまいりましたが、力不足でいたらないことが多かったにも関わらず、温かく見守ってくださった皆様に感謝しています。」

 「3月末までも、変わらず1日1日を大切に精一杯伝えてまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します」とコメントした。

あー、そうですか。吉田沙保里は喰わないけど河野明子は喰いましたか・・・。そして河野さんは寿退社ですか・・・。